12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-11 (Mon)
日曜の午前中、とても穏やかな陽気で、
午後にはバトミントンでもしようかと思うくらい
風が無かったんですよね。

それが、外食ランチした回転寿司から出てみたら、
午後2時から2時半くらい、、天気が一転。
強風と、砂嵐???
目が開けられないくらいでしたね?!

黄色く霞んで見えましたので。
これって、黄砂???

夜のニュースでも、砂が舞い、、としか言わないので、
黄砂では無いのか、、自信はないですが、、

こんなに世界が黄色く霞んでいたのです。

マスクと眼鏡も必需品ですね。


コピー ~ IMG_1263



コピー ~ IMG_1262

生まれて初めて見たのですが、こんな状態。
黄砂現象?!でしょうか?
(結局、翌朝のニュースで、黄砂とは関係ない!と
はっきり言ってましたね。たしかに砂や土も茶、黄土色。
こんな状態にもなりますよね。低湿度、高温、強風の三つの
条件がそろったために、起こったようです。
本当に、びっくりしましたね。)

とにかく、気温も急激に下がり、
夕方には体感は冬なみに。
びっくりの気温差でした。

体調崩しませんように。


関連記事
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

