12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-18 (Thu)
先日、吉祥寺にオープンしたGUに行ってきました!

数あるファストファッションの中でも、
やっぱり、デザイン的にも、日本人好みな気がしませんか??
単純に私の好みではありますが。

こんなカワイイデザインでバーゲンでも無いのに、こんな安いと、、

洋裁をする者としては、複雑です!!!!

一点もの!としての価値は上がるのですけどね。

安さだけを求めるために、洋裁をやるのでは無いのですが、
それにしても、、、ね。

カワイかったです。

UVパーカーを990円でゲットしました。

ユニクロよりも1000円安かったのですが、
手の甲をカバーする(親指の穴つき)デザインでは無かったです!





関連記事
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

