12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-26 (Fri)
明日からGWというので気忙しくなりつつあります。

どっか行かなきゃ!!!というプレッシャー、、、
無いですか?

当然、我が家は今こんな事を悩んでいるという事は、
海外旅行に行く訳でも無い。

毎年アウトレットモールに行っていましたが、
行くとお金もかかる。

だんだん、億劫になるのですよね。

子どもが公園で遊ぶ年でもなくなったので。。。
スポーツをするにも、都会は予約が必要だし、、、。

帰省が低額で出来たら、、と思いますが、

自転車で地図を持って、散策でもしましょうか。

とにかく、単身の夫が長く滞在するし、

喧嘩の無いように、、というのが第一のテーマです。

皆様もよいGWをお過ごしください。




グレープフルーツ    


マーガレット



グレープフルーツ ルビー種

ときいろに出合うブログより

























関連記事
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

