12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-07 (Fri)
早くも6月、今年も半分過ぎますね。
今月は、なんと誕生日が来て、
またしても、年を重ねます。

でも!最近は、もう年を重ねるのが怖くなくなりました

医療保険を見直したくて、
相談した時は、以前と違う私の体調を告知しないとなぁ、、
と考えていたら、
やっぱり、年を重ねたのね、、、
とちょっぴり怖くなったりもしますが。

年と共に、
良い意味で図々しくなりました。
良い意味で。

あんなに、心配だったこととか、
今思えば、なーんだ、、と思えることも多々あります。
いい意味で、図々しく、したたかに生きたいものです。

とはいえ、
就活しようと、求人票を見ると、
唸りますねぇ。

それでも、頑張ってみるかな。。







関連記事
| ご挨拶&つぶやき | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

