12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-12 (Wed)
父の日も間近ですね。
今年は何にしようかと、考えていたら、
去年と全く同じものを送ろうとしていて、
レパートリーの無さに、我ながら驚きました。

父への贈り物って、悩みますよね。

消えてなくなる食料品とか、食べ物なら毎年恒例の品でも良いと思うのですが。
今年は、楽天で検索して、このお茶に決めました。

掛川という土地から生まれた、深蒸しのお茶が良いそうです。
がん死亡率が日本一低い街にあやかりたいですね。
これは ↓ 普段用のお茶です。




商品も、お茶の種類もたくさんありました。
お茶、といえば、カテキン。インフルエンザ予防にも、
緑茶を飲むように心がけてましたが、

べにふうき緑茶。
恥ずかしながら、知らなかったのですが、
6年くらい前から注目されているようですね。
べにふうき
花粉症に効く?と注目されている
カテキンの一種の↓メチル化カテキンがすごく多く含まれているそうです。





他にも、スイーツも茶そばも興味津々。




今度は自宅にも購入予定です。





関連記事
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

