12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-25 (Mon)
あれから、ダイニングの隙間家具が届き、ベッドも購入しました。
今月中には届きそうです。
ちょっと一息つけそうです。

ベッドの下が、全部収納になるのです。

マットレスごと、上にあげるバネ付です。
とにかく収納に惹かれました。。。

さほど広くない寝室なので、悩みましたが、
収納付なら、いいかも!とひらめくまでに時間かかりました。
引き出し式よりも、無駄なく収納になります。

お店で試したのですが、バネがあるので
案外楽です。
メンテナンスが心配ですが、収納には変えられません。

今は、とにかく、早くベッドで眠りたい

ブログの更新がたまーにになってしまいましたが
その間、日本シリーズの楽天の活躍には釘付けでした。
素晴らしいドラマチックな結末に、
ありがとう!!ですね。

楽天カラーのクリムゾン・レッド
良いですねぇ。
丁度、秋にぴったりのカラーですね。
↓ 近所の紅葉です。ちょうど、えんじ色に見えたのですが、
写真では茶色に近いかな。。

近所の紅葉 東京都




関連記事
| ご挨拶&つぶやき | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

