12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-26 (Tue)
すこし心に余裕が出来たので、
先日予防接種やら、歯科健診やらに行く、
診療所を探しに散歩がてら出かけました。
散歩の途中に素敵な遊歩道を見つけました。

紅葉 もみじ 遊歩道 散歩道


歯医者や内科って、
初めてだと、これも勇気がいりますよね?

とりあえず、近所の病院くらい把握したいので、
ネットや、近所の方にリサーチして
あとは、場所と門構えを確認に、、、。

慎重になる理由は、、前回の引っ越し先では、
初めて言った歯医者が、ヤブ医者でした。
一応、学校の保護者の方に聞いたのですが、
それっきりの方だったので、
文句の言いようも無い、、。

どんなヤブだったか?それは、
またいずれ、、、。
入った瞬間に、え??と思ったのは確かです。

今言えるのは、
リサーチは2人以上!
自分の直感を信じて、遠慮なく引きかえすこと!

その場しのぎの嘘をついてでも、
帰る、勇気を持つ!!図々しさを持つ!!


今回は、歯医者も、内科も外れ無し
良かった。

住めば都でまだまだ近所を散策します!


















関連記事
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

