12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-30 (Sat)
先日プラザでIncocoのプロモーションをやってました。
貼るだけカンタンファッションネイル
いわゆるシールたいぷマニキュアを体験!

ジェルネイルは、指先が重い感じがするので、
性格と、爪質に合わず、断念していた私。
もっぱらマニキュアを普通につけていましたが。。

こちらの商品に、ビビットきて即購入。
1155円前後から1575円前後するので、
シールタイプのマニキュアでは、高いかも、、、と思いましたが。

質がとても良さそうで、迷いが吹っ切れましたよ。

100%マニキュア成分。(いつも使っているから安心)
小さな穴が開いてるから爪が呼吸できるとか。(普通のマニキュアより良い!)

とにかく、2週間は維持できる、と
販売のお姉さんがいうので。試してみましょう。。。


普通に家事をする単妻の私ですので、
当然、水仕事、料理は普通にしています。

写真は5日目。
残念ながら人差し指の先と、親指の先も、ちょっとかけてます。
他の指ですが、甘皮に被ったところも、すこし欠けました。
でも、明らかに、私が使っている普通のマニキュアよりは、
かなり良い状態です。
シールも余分に入っているので、欠けたところだけ、
手直しも出来そうです。

シールは薄いので、爪のデコボコが分かりますね。。。
トップコートをすすめられましたが、
今回はしていません。
短い爪ですが、参考までに。

INCOCO 貼るマニキュア 
INCOCO 貼るマニキュア

貼るだけマニキュアINCOCO/PLAZA
関連記事
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

