12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-03 (Tue)
一週間経ちました。
片手5本中、2本貼り換えました^^
きれいでしたが、甘皮の方から剥げてきた、、
というか、剥いだので、

↓両サイド2本貼り換えました。

INCOCO 一週間目

ただ、、、
除光液で取れると書いてましたが、
粘着剤のような物が、残るのです。
除光液をコットンに含ませ、リムーブしますが、
その粘着物が指の平にまで付まくり、
取り難いのです。。
(下手なのかもしれませんが、とにかく粘着力がすごい)
除光液で、指の平まで、ごしごしと、取りました。。

その辺が、厄介でした。
持ちが良いのは確かですが、
これが難点でしょうか?!
長所と欠点は紙一重って事ですね。
↓ねばねばが、こんなにつきました。
Incoco 体験

本当に指に良いのかが、気になりますが。
そーいう心配はIncocoに直接聞いてみましょう!

開封後保管しているIncocoは、袋に戻して、
しっかりセロハンテープでとめていました!
1週間後もまだ使えます!


関連記事
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

