12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-17 (Tue)
Incocoは結局2週間は軽く持ちました。
途中、爪、四か所くらい、貼りなおしましたが、
ほぼ、良い状態で持ちました。
気に入りました

17日目に、結局、夜、お風呂ではがして見ました。
粘着力があるので、
するっと全部、とは行きませんが、、。
はがしきれない部分は除光液ではがしました。
やっぱり、ねばねばでした。
コットン、結構使いました。

今はやりのネイルシールですが、
一長一短ですね。

でも、このIncocoは、粘着力、持続性、デザイン、そしてなにより、
シールが多少伸びるので、貼りやすいです。
貼るときに、気持ち伸ばしながら、貼ります。
破れもなく、しわも伸ばせて、綺麗な出来上がりです。
 ◎  です!


値段はほかのシールマニキュアと比べると、
高めですが、
やはり、安いものは安いなりでした。

下のは、マニキュシール5枚セット♪ROORO(ローロ)を試してみました。
使い捨て感覚で、するっと剥がせるものを敢えて探したのですが、、。
それ以前の問題点あり。
貼るときに、シールが伸びないので、
破れてしまいます。
それは、私が下手なのも、あるかもしれませんけど。
綺麗に貼れても、一日で、爪先から、剥がれてきました。
一種類、460円のお得なセットでしたが、
2日くらいの使い捨て、、と考えたら、
Incocoの方が、お得です。


↓貼った直後、やすりで丁寧にカットしますが、
どうしても先が欠けました。。

マニキュシール ROORO

↓同系色のマニキュアで補正。
上から、ラメのマニキュアでコーティングしました。
結局、乾くまで、じーーと待ちます。

マニキュシール ROORO


別のデザインでも、やってみましたが、、。
白よりは、欠けが目立たないです。。。

image (6) (200x150)

確かに、はがすときは簡単にはがせます。
それが、利点ですね。
はるのも、慣れたら、欠けは無くなるかもしれませんね。
私が買ったお店はこちら↓





うーん。
まぁ、もともと短期ではがす用だったので、
こんなものかしら、、、

マニキュシール、体験レポート続行中!!!

関連記事
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

