12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-20 (Fri)
表参道のフライングタイガーコペンハーゲンに、行って来ました。




朝10時から、整理券を配布するとの事だったので、一番に行くつもりが、

朝からの雨に気分が上がらず、

出遅れました。

11時のオープンも過ぎて、ほぼ11時30分ころに整理券をもらい、

13時40分の整理券をゲット。

fc2blog_20131220233325f15.jpg


ちょうど、ランチして散策してたら

すぐに時間になりました。

表参道の、メインストリートのカフェ。

メインストリートなのに、ガラガラだったのが、心配な感じでしたが、

ささっと済ませるには、ちょうどよかったです。

安くは無かったですけど


fc2blog_20131220233411996.jpg

平日で雨のせいかもしれませんね。




でも、やはり、朝から、行動すると、

後がスムーズですね。

しかも、整理券があると、食事じゃないし、並ばなくて済むので、楽です。



ホットケーキのエッグスシングスは、いまだに、長蛇の列でした。雨で寒かったのに^_^;


そうそう、ここの感想として、IKEAや雑誌で北欧の雑貨は見慣れていたので

特別、感動は無かったのが正直なところでした。

安さも、100円ショップよりは、高いし、そんな感動的に安くもない気がしました。

感動が薄くてすみません。

でも、その後、フランフランに行くと、

やはり、安かったのね…と実感。


今日もスマホからの投稿です。場所を選ばず、結構楽かも^ ^




ps:こちらも後日、パソコンから再投稿、、、。原因不明。
2013.12.27






関連記事
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

