12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-05 (Sun)
前回のエラーの事は只今問合せ中。
とりあえず、またスマホから投稿します。

義母が上京していたので、
お正月にスカイツリーへ行きました。



展望台への前売りをこの期間は販売していないので、行って整理券をもらいました。
11時に行って14:30からでした(^^;;

さらに中に入ってからも並んでいたので待つ気も無くて。

そらまちの端にある高層ビルの、30階まで登りました。高速エレベーターで[
スカイツリーをより近くでじっくり見上げる事が出来ますよ。
30階なので、見晴らしも良いから、スカイツリー越しに見渡せます。
なかなかの穴場ですよ。


今日の写真はミニチュアタイプにしました。




そこのカフェでランチタイム^_^
展望台に、登らなくても、義母は満足してくれました^_^

関連記事
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

