12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-03 (Mon)
ガラスの森の美術館。 



ここへ、家族小旅行で行くはずでした(ー ー;)
わたしは、下の子のインフルエンザで、
自宅待機中。やっと、今朝は解熱しました^_^


まぁ、父とうえの子の二人旅で
楽しんでいる様子。

なかなか年頃の女子が、父親と
旅行に行くなんて、こんなチャンス無いかもしれないですよね?
父親への誕生日も兼ねていたので、
最高の誕生日プレゼントになった事でしょう。

とにかく、
逐一、写メを送ってくれたり、フェイスタイムで電話をすれば、
私も行った気分?

最近女子の一人旅が増えたのも
旅は一人でも、つながってると感じられるから平気だそうですね。

話が脱線しましたが、
ここのツリーが、
一生に一度は見たいクリスマスツリー、
第2位だそうですよ!

絶対、近々行くぞー!
朝一で行くと、サービスでコーヒーが頂けたそうですよ!








風船はガラス製


 

月曜の今日は、空いていて、天候にも恵まれ、とても良かったそうです!
チューリップが春色でステキ
ちなみにチューリップはガラス製では無いと思われます。

関連記事
| お気に入りの場所 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

