12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-08 (Sat)
10年に一度、、
本当でした。

雪が吹き込んで玄関や門や、シャッターも、明日は開けるの大変かも。
先ほど、玄関周辺の雪かきをしてきました。
まだ粉雪が降ってました。

ここは東京の西側ですが、
既に20センチ以上は軽く降ってるのでは?
道路に長靴がすっぽりはまりました。
階段の段差も見えなくなってました。
車のタイヤは半分くらい見えなくなって…。

でもしっかり、我が家の子供たちは
雪だるまを作ってました^ ^
まだまだ可愛い年?でした。

明日は都知事の選挙ですね。
先週、不在者投票をした夫と一緒に
しておけばよかった>_<

まぁ、散歩がてら、行きますけどね。
皆様も滑らないように、気をつけて行きましょうね!

関連記事
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

