12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-08 (Tue)
産経新聞を取るようにしました。

理由その① 

真面目な理由です。読んだらきっと分かります。
こんなに愛国心の強い新聞は無いですよね。
靖国参拝問題をはじめ、日本人でありながら、
批判ばかりの新聞にうんざりしてましたが、、
ズバリと日本人として主張している新聞だと、感じます。

読んだらすっきりしますよ。

ニコニコ動画で話題の明治天皇の玄孫の
竹田恒泰氏も、
産経新聞好きだと、
聞いたことがあります! 納得です。

理由その②

新聞に無駄な広告が無い! 残念ながらチラシも明らかに少ないです
半年取って読んでますが、住宅の案内が、まず無いです。
家を探している方には、ちょっと残念ですよね、、、。

新聞も薄いです。28面までありますが、なんか薄いです。
でも、無駄な広告が無いだけで、内容はしっかり有ると思います!!
ただ、、、夫はしっかり日経新聞とってますが、、、。


理由その③

コストパフォーマンスが良い!
以前はA新聞をとってましたが、内容にうんざりしたのと、
コストが高いのにうんざりして、辞めました。

でも、やはり、新聞は紙面で読みたい派です。
古新聞は、結構使えますし、、、。




ちょっと大胆なタイトルで、ドキッとしますが。。。
竹田恒泰氏の本、、今気になる本の一つです。
関連記事
| お気に入り | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

