12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-11 (Thu)


バルセロナの夕暮れ。
といっても、日没が20時過ぎるので、
まだ明るいのです。不思議な感覚でした。

夜は、ランブラス通りを散歩して海方面へ。

祝日で、スーパーマーケット、デパートはお休み日でしたが、
ランブラス通りは、屋台のおみやげ店や、路上に広げてお土産を売る人々は
たくさん居ました。通りのカジュアルっぽいレストランも割と開いてました。
あと、大道芸人の方々もいて、通りはにぎわってました。(銅像のように動かない大道芸)

ランブラス通り、ほぼ端から端まで歩きましたが、
想像より、長く感じました。20分は歩いたと思います。。

18時くらい↓ 明るいですよね。夕方っていう呼び方でいいのかな??
201409100109186f2-11.jpg


2014091001032981f-1.jpg

そして、コロンブスの塔を過ぎ、桟橋?を渡って、
ショッピングモールのマレマグナムへ行ってみました!

つづく↓
スーパーマーケット、デパートはお休みなので、
そんな中、開いているショッピングモールとして
期待しましたが、
思ったより、小さなモールです。
みんな、同じことを考えているのですよね。人が多かったです。
そこで夕食だけ食べて帰ることにしました!

201409100048064d6-1.jpg


20140910005125284-1.jpg

帰りは、雨。

日没が20時過ぎだったので、帰りも、まだ夕焼け?で明るいはずですが、
雨のせいで、一気に暗くなりました。

地下鉄の切符が余ったので、最後に短距離、地下鉄に乗りました。

用心はしましたが、バルセロナの一日観光、安全に過ごせました。。




関連記事
| バルセロナ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

